2008年1月21日月曜日

なにかと忙しく、かつ金欠で

19、20日とセンター試験でしたが、今年は監督から外れてほっとしました。そんなわけでもないですが、新車で買って3年目の車(トヨタ・アイシス)を車検に出しに行ってきました。タイヤ交換などで、なんだかんだ20万円ぐらいかかりました。ETC搭載、カーナビ更新は見送りました。携帯も10月に買い換えてからFOMAとかになって(それまでMOVA)パケット通信料がかかり(契約の仕方がまずかった?)、12月請求分は1万6千円とかになり、奥さんのカミナリをくらいました。しばらく小遣いは週千円になりそうです。ショップ99で食べつなぐしか、、、いや、うちであまりものでお弁当作って通勤すればいいのですね。ブログ書いたおかげで気付きました。よし、明日からはお弁当だ!

ところで、今日明日と実習で、忙しくなりそうです。そろそろ夜8時台の一家団欒を目指して帰ります。

0 件のコメント: