2023年6月1日木曜日

6月1日(木):基礎ゼミして午後はゼミだったかと。イヌ・アンケート班で打ち上げ?したかと。

朝の血圧162-107(66)、体重94.6㎏、体脂肪率29%だったかと。
ベランダのゴーヤ順調に育ってますね!
朝風呂後にセブンで買い出しして大学へ。
2限に基礎ゼミが。1講15生物学実験室に行ったらウズラ5羽目が孵化してました。
基礎ゼミは研究計画発表会。盛り上がったかと!ウズラのヒナも見てもらいました。
昼にホットサンド。五郎丸の分も作ったかと。

サムライアリでかかってましたが奴隷狩りしたのか?4限はゼミで五郎丸とジミーが研究計画発表したかと。
行動生態学ゼミ終了後、イヌ・アンケート班で打ち上げ?を。エルメス差し入れ北海道の大吟醸酒をFF、ナランチャ、ジミーたちでいただきました。


大変美味しかったかと。アンケート調査でインタビューしたおじさん、おばさん、ワンちゃんたちが走馬灯のように脳内を巡ったかと。
KYギリ閉まる前に買い物出来ました。
晩御飯用の飲料。

ブログも更新したしマホ嫁みて寝ようかと。明日は生物学実験後に後輩のMさんが研修後に立ち寄ってくれるのかと。三蔵法師さまの講演聞いて植物工場ほか見学してから来るそうで。ビを用意しておかないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: