2023年6月28日水曜日

6月28日(水):MTX飲んで頑張ったのかと。いろいろ対応に追われたかと。

朝の血圧150-106(64)高の中、体重96.0㎏、体脂肪率29%だったかと。朝風呂後に大学へ。


ホットサンド作りました。いい感じの焦げ具合?
金の微糖でホットサンド。昼に臨時会議が。なんだかなーでした。午後はレポートの採点をひたすらしたかと。他にも対応ごとが生じひたすら謝ったのかと?
暑いのでペプシ。夕方会議があり、終了後にクマのイケメンがくれた岩手のビールを。
苦みが実に良いですね。
帰りにKY。
リュウマチに良いらしいピスタチオも買いました。
晩御飯食べながら有吉の壁、茨城SPを観たかと。
ブログ更新したし、huluで有吉の壁、完全版ほかみて寝ようかと。明日は基礎ゼミと正規ゼミと代議員会が。会議だらけで疲れますね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: