2023年6月24日土曜日

6月24日(土):リュウマチ通院し、海鮮丼食べ、銭湯を開拓したかと。

朝の血圧143-102(65)高の中、体重96.4㎏、体脂肪率28%だったかと。朝風呂後にリュウマチ通院へ。


採血でしたが、相変わらず血管細くて見えにくく、3度目の正直で採血いただいたかと。本当にすいません。水飲んでおけば良かったのか。
アザルフィジン、前の病院では朝2錠でしたが、病院変わって朝晩2錠ずつに処方が変わっていたのを今日知ったかと。ショック!3か月弱知らずにいたかと。とほほ。今晩から飲まないと。
気を取り直してお昼ご飯。海鮮の店へ。セット物に弱いジミー。セットから入ったかと。

蛤焼いたかと。
フライドポテトも。

日本酒は北海道の国士無双に。
なみなみと溢れるほど注いてくれたのでグラス3杯分ありました。コスパ抜群ですね。
海鮮丼を。
マグロブツを追加。昼食後に近くの銭湯を開拓しました。
土日祝日は13時開店の千代の湯。滅茶苦茶人気でした。

500円なのにスーパー銭湯並みに設備が充実してました。お勧めです!
風呂上がりの生ビールもありました。
帰りにKY。


ベランダから夕焼け
ゴーヤはミツバチのおかげか受粉されたようで良かったです。金曜ロードショウでタイタニックつい観てるかと。明日は中久本店で利き酒会かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: