2023年6月10日土曜日

6月10日(土):ドラミの誕生日お祝いケーキを食べたかと(今日ではないのですが)

朝の血圧測り忘れましたが、体重94.0㎏、体脂肪率29%だったかと。朝風呂後にラーメン屋さんへ。
昨晩、ちさ子・一茂・良純番組で焼きそばVS醤油ラーメン対決観た影響かと。



焼きそばと醤油ラーメンの間をとって?油そばにしたかと。
混ぜるほどに美味しかったです!
今日はドラミの誕生日お祝いケーキ食べる企画があり、ケーキに合う飲み物を。本当の誕生日は今日ではないのですが、土曜日なので。


どうする家康の再放送観たかと。
鳥居強右衛門、岡崎体育以外で適役はつくばにいるチャンコかと。
プリンも買ってきたみたいで。撮影許可降りたかと。
ケーキも撮影許可降りたかと。

美味しかったです!
ベランダのゴーヤ、ぐんぐん成長してるかと。

夏に収穫してゴーヤ・チャンプルー食べるのかと!
ドラミと魔法使いの嫁の録画を観たかと。

夕方になりあけぼの湯へ。7月30日で閉店するそうですが、、、。

人間PCR5サイクルし、お母さんのお使いで醤油を買いに。
セブンには小さいのしかなくシェトスへ。

ついでに2割引きのカツオのたたきも買ったかと。

KYで晩酌用の大関のものも買ったかと。
安住さんのニュースキャスター観ながらブログを更新。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: