2023年6月15日木曜日

6月15日(木):基礎ゼミがあり、正規ゼミがあり、合間に重要事務仕事したのかと。

朝の血圧148-103(62)高の中、体重95.2㎏、体脂肪率29%だったかと。朝風呂後に大学へ。


もろもろメールの用事片付け、2限に基礎ゼミが。天気が持ってよかったかと。
蚊の実験をする学生さんたち手伝ってケージを作ったかと
昼は五郎丸と生協食堂へ。タコライス食べたかと。4限にゼミが。ナランチャと白バックの悪魔が論文紹介してくれたかと。
夕方にスイーツの悪魔がくれたプレモルを。書類仕事片づけたかと。
ところで地獄楽と極楽湯がコラボしてるみたいで。やると思いました。
雨の中KYへ。ズボンがずぶ濡れに。
晩酌は熱燗にしたかと。ぐるナイ観ながら一家団欒したかと。明日はジャズコーラスを歌研に運ぶのかと。そしてVn生物学実験。ケニーがイノシシ頭骨標本の実習担当してくれるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: