2023年6月22日木曜日

6月22日(木):基礎ゼミ、正規ゼミし、オンライン会議にオブザーバー参加したのかと。

朝の血圧166-106(79)高の中、体重96.6㎏、体脂肪率30%だったかと。昨晩食べ過ぎたかと。三桁が見えてきてやばいよやばいよかと。バンマスは喜んでるかもしれませんが。朝風呂後に大学へ。
朝から手首のこわばりがひどいかと。
2限に基礎ゼミが。自由研究の続きを。
喉が渇くと最近これですね。
昼に蕎麦を食べたくなり商店街へ。
たぬき蕎麦美味しかったです。素朴な味。午後にゼミがあり、さらにオンライン会議にオブザーバーで呼ばれたかと。新LMSの簡単な説明したかと。
一服後に19時閉店の長谷に行きコスパ抜群の喜久泉を買って帰宅

明日も9時からオンラインで会議が。午後はVn生物学実験かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: