2023年6月13日火曜日

6月13日(火):オンライン委員会後、非常勤。今日も、とさか、に寄ったかと。

朝の血圧134-95(84)高の下、体重94.4㎏、体脂肪率29%だったかと。朝風呂でリュウマチの強張りほぐしてから大学へ


サムライアリが結婚飛行しそうになってました。
去年も今頃BS11の撮影で結婚飛行撮影しましたね。


女王アリの羽アリが出てました。午前中オンラインで研究打ち合わせがあり、午後はジミーが委員長の会議が。
カップ麺をかきこんだかと。委員会終了後、非常勤講義へ。そして最近恒例の炭火焼鳥とさかへ。


まずはプレモル。
皮の塩。
豚の炙りもの。
白ホッピーセットを。
レバー、もも、砂肝かと。
タイムフリーで達郎のサンデー・ソングブック聴きながら味わったかと
サンソンは1600回目だそうで。もうすぐ31周年だそう。凄いですね!

夏の吟醸酒を。

シーザーサラダ、ボリューム満点でした
シュワシュワでした


海鮮チジミ。
〆の田酒。

〆のとり雑炊
安住さんの日曜天国をタイムフリーで聴きながら帰宅したかと。明日は午前中に歌研に寄贈するローランドのジャズコーラスが届くのかと。階下で受け取らないと。午後は教授会かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: