2023年6月11日日曜日

6月11日(日):梅雨のせいか?手指が強張りつつ人間PCRしたかと。

朝の血圧143-98(59)高の下、体重93.8㎏、体脂肪率31%だったかと。梅雨に入り手指が無茶苦茶強張ってるんですが。安住さんのラジオ聴きながら朝風呂。
昼の買い物へ。お昼ご飯に合う飲み物を。

馬術部は競技会があったみたいですね。






夕方に恒例の旭湯へ。

人間PCRしたかと。
そして喉をうるをしたのかと。

飲み比べセットをオーダーしました。マスターお勧めのが次から次へと出てきました。







晩御飯は博多ラーメンになったのかと。

替え玉2つしたのかと。
録画したどうする家康観たかと。不穏な雰囲気になってきました、、、。どうする?明日は打ち合わせがあり細胞・遺伝学ハイブリッド授業サポートかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: