2023年6月26日月曜日

6月26日(月):ハイブリッド授業サポートし、オンライン委員会があり、アマゾンに返品し、昨日のお土産を味わったのかと。

朝の血圧150-109(75)高の中、体重96.0㎏、体脂肪率30%だったかと。朝風呂後に大学へ。



その前にセブンでホットサンドの材料を購入。
メール雑用後、ホットサンド作ったかと。久々ですが美味しくできたかと!

3限は細胞・遺伝学ハイブリッド授業サポートを。担当はチャンでした。メンデル遺伝でドラゴンボール・ネタ、古くなったと嘆いていたかと。
今だと何がメンデル遺伝ネタに使えるのか?呪術廻戦だとなんか合わないですね?
メンデル遺伝というよりは何か別のものですね?オンライン委員会、別の委員会の打ち合わせなど掛け持ちしたかと。
クマのイケメンからビールの差し入れいただきました!アリのひみつ大図鑑もご購入いただき、息子さんに捧ぐサインをしたのかと。ご購入ありがとうございます!
注文した覚えがないのに届いた弾性ストッキング、返品しにヤマトの宅配センターに行ったかと。QRコードで簡単に返品できたかと。もしかして定期購入設定になっているのか?変更しないと。
研究室に復帰し、クマ・ビールでスイーツの悪魔、白バックの悪魔と乾杯したかと。

ベイマクスも来てイントロダクションを。
昨日の利き酒会でお土産に購入した夏の純米吟醸酒を飲んだのかと!

終了後、KYによりブログ更新用飲料を。

アリマスター、図鑑の共著者、島田拓さんがミツツボアリで出演したので観ながら晩御飯食べたかと。明日は非常勤講義かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: