2012年5月19日土曜日

1年ぶり?クラッシクロック同好会再開!

クラッシクロック同好会、約1年ぶりの再会にこぎつけました。

エリック先生からは、
------------------------------
Dear Jimmy,
5月18日(金)は、午後に講演会をやって、その後、懇親会をやります。
もし、懇親会が早く終わったら、Jimmyの携帯に電話して、
久しぶりに開店したRock Bar Jimmyに寄るかも知れません。
曖昧な返事で、すみません。寄らなかったら、また今度ということで。

ところで、友達からRainbowのセカンドのRisingのRemixをもらいましたが、
とてもジミー・ベインのBassが聞こえるようになって、昔、高校生の時に買ったLPより
すごく良いですので、そのうち、持っていきます。
------------------------------

とのこと.


Rainbowのセカンド、楽しみにしております。「虹を翔る覇者」ですよね?



中学1,2年生の頃、初めて買ったハード・ロックのアルバムがこれだったような?その後リアルタイムでアルバム出るたび買ってました。LPで武道館ライブも持っていたんですが、リッチーのストラトがすごく良い音を出していた記憶があります。

0 件のコメント: