2012年5月22日火曜日

アルコール・フリーの黒ビール

最近ちょっと調子が出てきました。なんででしょう?Rock Bar 効果でしょうか?
無呼吸症の月イチ病院帰りにファミリーマートに寄ったら、サッポロからプレミアム・アルコール・フリーの黒ビール版が出ていたので、つい買ってしまいました。ハーフ&ハーフでも飲んでみようとただのプレミアム・アルコール・フリー買うべきところ?キリン・フリーの方がおいしそうなのでそちらをっ買ってしまいました。


最初に、黒ビールだけで飲んでみましたが、結構泡立ちが良く、本物ぽく見えました。


味は、う~ん、、、何と言ったらいいか、推して知るべし、といいますか、フリー独特の「ん?」的なテイストが。バリエーションが増えただけでも僥倖か?


ハーフにして飲んでみましたが、一応ハーフの味はするような。まあ、こんなもん、そんなもんでしょう。今度研究室の飲み会でも試してみましょうかね、車で来てるときはいいですね。

0 件のコメント: