2012年5月15日火曜日

再活性化計画

季節も良くなってきて、リューマチの調子も良くなってきたようですし、投稿を再活性化したいと思います。O先生、A先生、すいませんでした。



最近、子供たちは紙細工に凝ってます。写真は紙で作ったお菓子です。洋菓子、和菓子、おいしそうです。

ところでGWは北茨城の実家に帰ったのですが、山菜のてんぷらを食べすぎたせいか、胃を悪くしました。リューマチの先生に胃薬も出してもらい、だいぶ良くなりましたが、胃腸の精密検査を勧められ、「そんな、お手数おかけして恐縮ですし、胃薬ですぐよくなると思いますけど、、」と抵抗したのですが、「ピロリ菌がいたら退治しましょうね~♪」と紹介状を書いてくださったので、そのうち消化器系の病院に行って胃カメラ飲まないと、、、かえって憂鬱に、、、

とりあえず、投稿数を増やす方向で(インパクト・ファクターはおいといて)、再活性化するという戦略で行こうと思います(自分で削除しない限り、リジェクトくわないですし。奥さんが課した投稿規定、家族ネタは禁止という条項に抵触しないようしないと、、、ですが無理ですよね、無理、ムリ、ムラ、ムレ、ムロ、ムル、レロ)。

0 件のコメント: