2020年4月12日日曜日

4月12日(日):オンライン授業FD講習会の準備しつつ歌研Zoom飲み会だったかと

朝の血圧156-114(74)高の高(下が高いのか)、体重90.2㎏、体脂肪率22%でした。ラグビーには言及しないようにしないと(トリッシュに怒られるので、ペッシが)。
朝方D様からLINEが来ました。上記の紹介でした。感染症センターも何か替え歌作られたらいかがでしょうか?D様には断られたのでカオスあたりで。
朝風呂は屋久島の湯
屋久杉の香りがしたのでまだ大丈夫かと(感染は)。
上記は8Kの屋久杉動画。綺麗なんでしょうね?画質。

さて、今日は天気悪いし朝散歩スキップして明日のオンラインによるオンライン授業FD講習会の準備を、hatayuにプログラム送ったかと。終了後ギター演奏をYouTubeライブ配信しますね。いつURL分かるのか?
NK大の桜をバーチャル背景にガイダンス動画作成したかと
1号館の桜をバーチャル背景にガイダンス動画を作成したかと


One Team!
こんなスライド作ってしまったかと
さて、諸々講義動画のデモを作成しGoogle Classroomにアップロードしたかと(ガックは奥様と視聴してくれているのか?)。アリの世話をしに大学へ。

バンマス車ギリはずしてます?

残り物を回収

実行はためらうな
 最近いろいろ実行してるかと。明日はhatayuとコラボするし。
カッキーの蟻の世話

チクシ創設女王の世話

チクシの団地
さて、午後3時から歌研Zoom飲み会なのでKYに買い出しへ。
いつの間にか正門にこんな看板が


さて、3時過ぎに歌研Zoom飲み会始まりました。
ナランチャ来店

サイクス来店

キャプテンも登場!

Neoのギターいい音してますね、ギタリストもいいけどギターもいいのかと。
ギブソン・レスポール、ジミーペイジモデル
サイクスやキャプテンの近況で盛り上がりました。6時にいったん終了し、8時再開に。キャプテンはお酒買ってくるのか?ナランチャは家族焼肉終わっているのか?ギアッチョは参加してくれるのか?アテナは?
休憩2時間のはずが新コロ対応・オンライン授業関連のメールに対応してたらあっというまですね、2時間は。

さて、8時に再開したかと。サイクス来店。
過去のDeviban!をふりかえってしまいました
 上記は上記はジミーがジミーが動物行動学会で新潟で参加できず、コメント参加のみだった年の学園祭アマバンコンサート。
過去の歌研アーカイブからいつかの追い出しライブの前座かと
 ナランチャもご来店。歌研Zoom飲み会だけにジミーが限定公開している動画祭りに。
2年生?の頃のサイクスが向かって左でKey弾いてます
 5,6年前でも随分若く見えるとサイクスが。ナランチャの知らない歌研世代。
生協食堂で新人のお披露目ライブ?
 浴衣着て演奏している動画も。このあたりから再生回数上位から振り替えることに。
再生回数第三位(180回ぐらい?)のライブ
 再生回数多いのはバンドの中心メンバーが繰り返し見てる、友達が見てる、それぐらいしか思いつきませんね。
忌野清志郎でブログ内検索
 途中で忌野”ゴット”清志郎のソングライターからブログライター替え歌の話題も。
これもお披露目ライブかと
 再生回数100を超える歌研アーカイブ動画を視聴しましたが、誰が見てるのか?
プレゼントを渡す動画も

最後にジャニスのバンドのライブのエンディングでお別れ
 バディ研OGのジャニスのバンドにトリを務めていただいたかと。
お元気で!
ジミーと共催のはずのキャプテンが2次会現れませんでしたね?寝たのか?健康こそ財産、免疫力こそ防衛省だからとりあえずいいかと。
とりあえずそんなところで。明日はFD講習でhatayu、ベイビーフェイス、ゆきりんと盛り上がるのかと。ガックとバンマス、クロ先生もオンライン参加してくれるのかと?<了>

0 件のコメント: