2020年4月22日水曜日

4月22日(水):MTX飲んで免疫力抑えつつ頑張ったのかと?

朝の血圧測り忘れ、体重は89.6㎏、体脂肪率20%ぐらいだったかと。ブログ更新後、朝散歩へ。


馬術部のテリトリー

 生物学実験、オンライン・コンテンツの一環でお馬さん常同行動ビデオ撮影許可貰ったかと。WGがOKならOKということはOKかと。



ピンボケクロオオアリ





鉄腕ダッシュしたかと。1秒間であまり進まなかったです。
これも生物学実験オンラインコンテンツに加えようかと?

昭和52年のお賽銭
 ジミー15歳。山口百恵の全盛期だったかと?
カッキーに送ったらウケなかったですね、この切り株。欲しい甲虫は出なさそうとのこと

鬼が嫌いな藤
 帰宅して朝風呂を。

 さて、9時からのオンライン講義の練習へと。


ゴルファーが作ってくれたさOn Air 看板
9時から共同Vn学科、10時から修士課程前半、オンライン講義の視聴練習とアンケートを実施しました。佐賀のがばい先生、ふなっしーに挨拶していただいたかと。
昼は喜楽で焼肉定食を
午後は修士課程後半。オンライン・メッセージ気に入ったらしいふなっしーなっしーが張り切ってくれました。

さて、15時からオンライン会議2つかけもったかと。
左のPCでツシマー・マジリー・鳥インフル・WGと5月22日公開オンライン・シンポの打ち合わせ、
右のPCで友人帳ほかと教育委員会オンライン授業会議を
ヘッドセット使わないとハウリングがひどかったですね、とほほ。オンラインだと会議をかけ持てますね。お客さん2人相手にする感じで。夕方になり、教務を慰労したかと。
ベリタスブロイ(脱アルですよ)

SKD長女の姐御と乾杯!
姐御は昨日は午前様だったそう。お疲れやまでした!皆さん組合あらため教職員ユニオンに入会していただければコロナ残業手当、現書記長改め幹事チーフのフレディ、委員長あらため代表のチャン、前幹事チーフのゴルファー、前々幹事チーフのChaki、その前のジミーでムーディー学長と団体交渉あらため懇談会しますので。
キングが飼ってるヘラクレス

乾燥すると後翅背板(というのか?)黄色くなるそう

さて、21時を回ったのでKY閉まり、ウェルシアへ。
ウェルシアはTポイント使えるので現金足りなくても買えますね。

親子丼、肉うどん、肉肉しいものを食べたら眠くなりました。明日は細胞・遺伝学オンラインWebex練習、その後研究室のゼミをMeetで。オンラインづくしの今日この頃。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: