2020年4月7日火曜日

4月7日(火):朝からいろいろ追われつつのんびりもしたかと

朝の血圧測り忘れました。自己申告では148-98(65)高の中かと。体重89.6㎏、体脂肪率23%とラグビー体型?
今朝のお風呂は秋山郷の湯
 ジミーも温泉掘りあてたいですね、8号館前とか?ドラ娘たちと朝散歩へ。





 さて、午前中はフェーズ4対応に追われたかと。FD講習の案内の作成をベイビーフェイスとGoogle hangout meetで相談したながら作成したかと。13日(月)午後3時からオンラインでオンライン授業FD講習を実施しますので、N学部の皆様、TUAT-IDのアカウントでログインしてGoogle ClassroomとGoogle hangout meet使えるように準備しておいてほしいかと。
お昼ご飯3時になってしまったかと
 ひさびさの大楽でした。
Aランチセット700円
 美味しかったです。
 桜中継で来そうな桜をみつけました。だがしかしTUATのWi-Fi電波弱くて無理そうでした、、、。


ここはWi-Fi届くけど夜は暗そう
 ガックからのメールに気付き、検収所閉まる前に慌てて回収に。

 播磨灘からの文献も届いてました。
間違って2冊目買ってしまったそう

読み終わったらオードリーへと?
キングが飼ってたヘラクレスオオカブトが羽化したそうです
KY閉まる前に帰りました。



 


とりあえずそんなところで。<了?>

1 件のコメント:

オードリー さんのコメント...

引きこもりように、本はいっぱいあるので、ごゆっくり!
あんまり難しいと、オバサンだめかも・・・?