2020年4月14日火曜日

4月14日(火):Q熱さま達と「zoom飲み」女子会?したかと

朝の血圧160-120(76)高の高でした。どうでも良くなってきました。体調は良いんですが。朝風呂後体重89.0㎏、体脂肪率27%でした。朝散歩へ。

朝散歩してたらネコ娘に会いました。今晩Q熱様とzoom飲みするのでそのお誘いをしたかと。


富士山綺麗






初夏ですね

巣口が閉じてます

昭和46年のお賽銭
 ジミー9歳、小学3年生かと。以前書いたようにこのころは「柿の木から落ちたら3年死ぬ」におびえていたかと。桃栗3年、柿8年。マラカス3年、ギロ8年。
虹が?
 さて、テレワークではなくテレテレワークしに大学へ。テレテレしながらワークするジミー。
バンマス車ギリ外してるってことはどのへんかわかるだろ(ぺこぱバージョン)
 今日も朝から新コロ対応、オンライン授業対応に追われたかと。まず教務により姐御と諸々相談したかと。佐賀のがばい学科長、なんとなく布袋に似ているのでこれからはホテーと呼ぶことにした同郷のN先生、吾輩はUTである、まだブログ名はないUT先生、自分から離れて座って、と言って隅っこの風下に座ってるU副学科長と会議もしたかと。
某県だけ感染者ゼロ
共同Vn学科の相棒、I県はまだ感染者ゼロだそうで、4月20日から対面授業。普通に遠隔講義でコンテンツ送ってきますが録画してオンライン化することに。NK大発信の講義は決定により5月11日からですね。会議後、保健室によってHさんも今晩のQ熱さまzoom飲み会にお誘いしました。
フーゴが紅茶を入れてくれました
 フーゴの紅茶、とってもとっても美味しかったかと。ところでチャンコからメッセンジャーでメッセージ来て、「なんでフーゴ?」というので説明したら「そのフーゴ」とのこと。
ところで、ふーみん(トリッシュ)がレアチーズケーキ作ったそうで。

 とってもとってもとっても美味しかったかと。
さて、夕方鳥インフルがパワポ動画の件で来られ、その後教務で打ち合わせがあり、予定より1時間遅れでzoom女子会?開催かと。おじさんが一人混じってますが。
超特急でKYへ
猫娘、Qさま、ジミー、三役そろい踏み?

家事を終えた保健室のHさんも参加

電話かかってきて退出するHさん

Qさま飼っているネコちゃん(オス)
ネコちゃんとジミーだけオスかと。更新途中の今日のブログ写真をQさまたちに確認してもらっていたら、昨日のブログに降りてきて、なぜかhatayuのライブを見たかと。


 12時に解散しました。
4時間zoom飲みしてしまったかと
(実はその間音声ミュート・カメラおっふにして仕事もしてしまったかと)
Qさまと猫娘ふたりの思いっきりガールズ・トーク聴きながら、ジミーは音声ミュート、カメラおっふでオンライン授業関連メール雑用してしまったかと。なぜかはかどったかと?K大はZoomと契約したそうで、5月以降はQ様に招待してもらおうかと。取り急ぎそんなところで。<了>

0 件のコメント: