2020年4月18日土曜日

4月18日(土):雨降って朝からmeet会議。たまぞうの店員さんは分かってくれたかと。

朝の血圧152-102(92)高の中、体重90.4㎏、体脂肪率20%でした。ダン・カーターか?(ファンに殺されそう)ダンは96㎏らしいですが。
そういえばジミーはジミーは小学生のころソフトボール・スポーツ少年団で背番号10だったかと。補欠ということですが。
朝風呂は塩原温泉
 さて、雨が激しくお母さんに朝散歩止められたかと。オンラインで自治会幹部会が。キースにオンラインで会えました。
ドラエは予備校のオンライン授業
ドラエのオンライン授業、参考になりますね。ジミーはジミーはNK大N学部のオンライン授業全体とりまとめにいつの間にかなってるらしいですが、ドラエはこの日のために○○してくれたのかも?
ところでサッカーの自動追跡システムを導入した板書追跡アプリが来週公開されるそうですね。5月中旬まで無料とのこと。人文社会系、語学、数学の先生方にお薦め。GWに一人集中講義して15回分収録すれば無料かと。
昼にベリタス
さて、今日もメールでいろいろ雑用してしまったかと。雨が上がって散歩に出かけました。
馬場が池になってました












巣口埋まってますね

昭和47年のお賽銭
ジミー10歳、小学4年生。ご多分に漏れず天地真理のファンだったかと。

さて、散歩中もいろいろメール仕事してたら2時間かかったかと。たまたま所持金が800円ほどあったので、たまぞうへ。おやつかと。

辛しおと紹興酒のセット

ボトルキープしてた紹興酒、2週間で無くなりました

美味しかったです!
バイトの店員さんに先日作成した「20年後の君へ ver.2」見ていただいたかと。
「遊んでますね~。でもこれぐらいやらないとやってられませんよね~。」店員さん分かってくれてるかと。分からない上層部からそのうち削除指令来るかも。
最近の標語、3日分記入したかと
なんだかんだで日々の標語、3日ほど記入漏れが。記入しました。「失敗を恐れるな」「いつも明るく」「自分に誇りを持て」。最後に関しては今日の夜中にオンライン授業サポート支援メンバー64名?にメールで一般教育部生き残りの一人、ジミーなりの矜持を示したかと。部外秘ですが。
ベイマックスが壊れた先代のPCなおしてくれています
PC2台使えると便利かと。同時に二つのオンライン会議に出れるかと。
ゲル撮影用カメラにボタン電池を
研究室にはベイマックス、キング、ブチャラティが。近所に住んでいて安全に来れる人はむしろ週末に登校した方が安全かと、3密にならなければ。猫も杓子も外出自粛ですが、本質は如何に感染リスクを下げるか、なはず。
研究室でベリタス
KY閉店に間に合ったかと。

100円で買えました


 眠いので寝て翌日更新完成させたかと。明日は(今日ですが)自分の講義動画諸々作成しようかと。その前にアリの自己組織化動画、録画スタートしないと。フーゴが楽しみにしてますね。とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

オードリー さんのコメント...

ダン・カーター今年で引退だそうで、やっと取れた秩父宮の試合、本当に残念です。
憎きコロナ、早く収束してまた庵思惟して観戦できる日が来ますように!

オードリー さんのコメント...

安心しての間違いでした。