2023年6月18日日曜日

6月18日(日;父の日):夕方に浅間山散歩し、藤の湯で人間PCRしたのかと。

朝の血圧測り忘れましたが、体重95.6㎏、体脂肪率29%だったかと。安住さんのラジオを聴きながら朝風呂。
朝風呂後に飲み物を買いにKYへ。

今日は暑かったですね。




ところでネトフリのドラマ、サンクチャリにハマって昨晩から一気見したのかと。
夕方になり浅間山へ散歩に出かけたかと。階下でフレディに会ったかと。

平成30年のお賽銭
平成30年のヒット曲
平成6年のお賽銭


浅間山のクロオオアリ元気に働いてました。
夏ですね。近くの銭湯検索したら一番近いのは多磨駅前の藤の湯とのこと。久々藤の湯へ。
東京外国語大学の近く。

達郎のサンソン聴きながら人間PCR5サイクルしたかと。
多磨駅前で居酒屋探しましたがピンとくるのがなく。
東京外大前をうろうろしたかと。

結局アジア料理屋へ。

まずは生中


生春巻き
ハイボール300円
タンドリーチキン

タイムフリーでB’z特集聴きながら
芋焼酎のロック
〆のフォー

インドMVかかりまくってました
英世3枚で済んだかと。
帰りにコンビニ。
2本で20円引きにひっかかったかと。
リュウマチに良いピスタチオも。
録画したどうする家康観ないと。明日は細胞・遺伝学、バディのハイブリッド授業サポートしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: