2023年6月6日火曜日

6月6日(火):怒涛の編集作業し、午後は非常勤講義し、プレモル美味しかったかと。

朝の血圧149-98(70)高の下、体重94.4㎏、体脂肪率29%だったかと。朝風呂後に大学へ。


ガックから文献が。いろいろ仕事したんですが最近ネタにできないことが多く。蟻44号の編集を怒涛の如くしたのは掲載OKかと。午後は非常勤講義へ。
終了後に恒例のとさか。駅前の炭火焼鳥屋さん。

まずはプレモル。1杯目は最高に美味しいですね!90分講義した後は特に。
ジムビームハイボール。
レバーが美味しくて通ってますね。

豚ハラミ炙り。美味しかったです!
熱燗が飲みたくなり。櫻正宗。

さらに山形正宗。
こぼれて残念。隣にお客さんいなければすすったんですが。


水なすの刺身だそう。さっぱりして美味しかったです。結構満足したので今日は早めにお勘定したかと。英世4枚弱で済んだかと。
帰りにまだKY開いていたので寄りました。
ブログ更新用飲料を。なんでも鑑定団観ながらブログ更新したし、明日の蟻44号編集作業に備え早めに寝ようかと。イノッチやカズマⅡほか皆さんの論文をPDF化して統合もするのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: