2023年6月25日日曜日

6月25日(日):中久本店利き酒会に参加し、旭湯で人間PCR5サイクルしたのかと。

朝の血圧147-104(54)高の中、体重95.8㎏、体脂肪率31%だったかと。少し減りました。
今日は中久本店利き酒会の日で11時からの1回目に参加したかと。

梅雨の晴れ間でした。念のためへそくり下ろしたかと。



以下、怒涛の利き酒写真。











45分で英世1枚でした。ドラエを日本酒好きにするプロジェクトで4番と5番をお土産に買ったかと。爽やかな純米吟醸無濾過原酒かと。

利き酒会の鉛筆を胸ポケットの刺したまま返却忘れたので次回返却かと。
達郎のサンソンをタイムフリーで聴きながら旭湯へ。

野球場通り旭湯へ。
人間PCR5サイクルしたかと。水風呂おじさんと棲み分けたかと。
帰りにスーパーで割引刺身を。

贅沢したかと。コスパ抜群でした。
ドラエがバイトから帰ってきて残り物でいただいたドーナッツを食べたかと。どうする家康の録画観ないと。明日はハイブリッド授業サポート、オンライン会議、委員会打ち合わせと目白押しですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: