2023年6月3日土曜日

6月3日(土):朝から自治会総会があり、午後はのんびりしたのかと

朝の血圧測り忘れましたが、体重93.6㎏、体脂肪率27%だったかと。なぜか体重減りました。午前9時からオンラインで自治会総会が。会長ほか幹事の皆様お疲れ様でした。昼の買い物をしにKYへ。



土日2日分のビを買ったのかと?
ベランダのゴーヤ、すくすく育ってます。夏にゴーヤ・チャンプルー食べる計画。
どうする家康の再放送観た後、ゴルフ中継。
ゴルフしないのになぜかゴルフ中継好きのジミー。NHKで観たかと。
ドラミと鬼滅の刃・刀鍛冶の里編をネトフリで観たかと。夕方になり刺身が食べたくなり買い出しへ。



牛乳も頼まれたかと。
ドラ爺が好きだったタコ刺し。
おつまみ刺身セット。
なぜかアジフライ。
イカフライも。みな30%でした。
出川哲朗の充電旅観ながら晩御飯食べたかと。安住さんのニュース番組観て寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: