2023年6月19日月曜日

6月19日(月):バディのハイブリッド授業サポートし、夕方歯医者へ。

朝の血圧147-105(65)高の中、体重95.6㎏、体脂肪率31%だったかと。朝風呂後に大学へ。

もろもろ書類仕事を片付けハイブリッド授業サポート。
合間に生協食堂で熊本ラーメンを。
お茶が美味しかったです。TAT実験補助員の仕事、今日でホントに?最後の佐賀のがばい先生の奥様にご挨拶したかと。非常勤先のTeamsで怒涛のレポート返却し、歯医者へ。
歯ぐきから血が出たかと。
止血して消毒用の飲み物をKYで調達。
なんとなく買いすぎ?

鬼滅の刃、刀鍛冶の里編の最終回をネトフリで観たかと。力が入ったかと。
21時からBS-TBSで吉田類の酒場放浪記をリアルタイムで観ながら晩酌しようかと。一緒に乾杯するのかと!明日は昼休みに組合職場会、そして非常勤講義ですね。とりあえずそんなところで。<了>
追伸:吉田類の酒場放浪記見ながら晩酌してたら過去回で三鷹が。6月19日は太宰治の命日だそうで、津軽の酒を呑んでました。田酒に八仙の夏吟醸、また長谷に買いに行こうかと。

0 件のコメント: