2022年6月1日水曜日

6月1日(水):朝から日暮れまでアリ動画撮影の予行をしたのかと。

朝の血圧146-102(67)高の中、体重94.2㎏、体脂肪率31%だったかと。今日は朝からアリ動画撮影クルーが来て予行演習。

馬術部は朝練


6月の標語
アリ動画撮影クルーが予定している各テーマの予行をしたかと。
味の好み
ネタバレ注意かもしれませんね?
昼は生協食堂へ(混雑する時間を外し)


トビイロシワアリが結婚飛行
トビイロシワアリの結婚飛行は早朝だと思っていましたが、昼下がりにしてました。ここでも隠ぺい種問題?実際、結婚飛行は早朝と昼頃と2種類の情報が。
アミメアリで道しるべフェロモン実験
これ以上ネタバレさせるのはまずいのかも?特に口止めされてませんが。すでにバレバレかもしれませんが。
三蔵法師様からの差し入れ?
留守中、三蔵法師様が来られ、ジミーにビールを2缶も置いて行ってくれたそう。今日の撮影終了後、ありがたくいただきました。滅茶苦茶美味しかったです!撮影の合間に冷蔵庫に冷やしておくお酒に関しては抜け目のないジミー。
2缶ではあれなので帰りにKY

流れでハイボール
なんだかんだ疲れましたね。だがしかし結婚飛行撮影で来てよかったかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: