2022年6月10日金曜日

6月10日(金):Vn生物学実験でアナグマ先生がタヌキやアナグマ、ハクビシン、アライグマその他の実習してくれたかと

朝の血圧133-101(81)高の中、体重93.2㎏、体脂肪率確か32%ぐらいだったかと。


微妙な天気でした。来週のRn生物学実験の準備でシロアリ腸内共生原生生物用の生理的食塩水作成し、午後のVn生物学実験の準備もしたかと。
生協食堂でかき揚げうどん
Vn生物学実験はアナグマ先生、ケニー、TAの学生さん3名?来てくれたかと。アナグマ先生説明後、構内にトラップカメラの見学へ。ケニーが留守番してくれたかと。
カメラが林の方向いてるのは歩行者感知して作動しないように
しているという意味もあるそう

ここは獣道になっているそう
ところで、ブログ読者のケニーと毎晩の買い物お酒写真の話に。一晩で飲んでるんですか?とおっしゃるので、そうです、と答えたら驚かれたかと。
休憩時間に一服
実験室に戻り、休憩後学生さんたちはグーグル・ドライブに保存されているトラップカメラ動画をひたすら見てもらったのかと。その後、班ごとに気に入った?動画の解説をプレゼンしてもらったかと。
実験終了後にまた一服
研究室にもどり、ナランチャやカガミン対応したかと。
今晩の飲料
沸騰ワード、伝説の家政婦、志麻さん観ながら晩酌したかと。めちゃくちゃ美味しそうなんですが。さて、明日は朝から宿舎の合同清掃があるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: