2022年6月20日月曜日

6月20日(月):バディのサポートしたりしたかと。

朝の血圧148-112(73)高の高、体重92.8㎏、体脂肪率34%だったかと。
今日も夏日?

今日もサムライアリは結婚飛行してました。
昨日まではメスの翅アリの方が多かったですが、今日はオスが多かったかと。近親交配避ける効果?
ガックからの文献
アン・ルイスをBGMに仕事したかと。3限の細胞・遺伝学、バディのサポートしてたらバンマスが来てお礼の品?いただいたかと。先日ハイブリッドD論公開発表のお手伝いしたアレかと。
ドラ娘用にコラーゲンのスキンケアとジミー用にビを

明日の実習用のシロアリを補充
シロアリ採りに獣道歩いてたらCEOに会ったかと。手足長いので宇宙人かと思いました。
今日も夕方にサムライアリが奴隷狩りしてました。
3回は奴隷狩りした模様。奴隷狩り専門ですが働き者のサムライアリ。季節労働者ですが。
撮影クルーが置いていったDr.ペッパーをいただきました

怒涛の100人レポート返却してご褒美を

hatayuが自撮り増やして、ということで自撮りしました。

美味しかったです!目がぺギラですね

帰りにKY

今日は喉乾きました
ドラミとSPY x FAMILY観て寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: