2022年6月29日水曜日

6月29日(水):ますます暑かったですね、、、。ツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院したかと。

朝の血圧147-108(77)高の中、体重93.8㎏、体脂肪率35%でした。

今日も猛暑でヘロヘロだったかと。

昼は商店街のラーメン屋さんへ

油そばにしました

平打ち面をまぜまぜしたかと
午後にオンラインで会議がありました。コロナ前なら都心の会議室に全国から集合してやる会議なんでしょうが、猛暑だし、オンラインで助かりました。コロナ後もハイブリッド開催がいいのかと。旅費も節約できるし画面共有で資料も見やすいしなんならその場で共有しながら議事録作成できますし。
青森で獣医師さんを募集しているそう
オンラインでどこでも採用試験受けれる時代になったかと。
猛暑過ぎてさすがのサムライアリも夏休み?
梅雨明け前に奴隷狩り撮影できて良かったですね。ツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院したかと。
帰りにビアガーデン寄りたくなり検索しましたが、暑すぎて断念?KYで買い物が無難かと。
看板変えたKY

第3のビ飲み比べ?
帰宅して冷水シャワー浴びて冷やしたかと。
なぜか観てしまう太川と川合のバス旅観ながらビを飲んで涼んだかと。明日も暑いんでしょうね?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: