2022年6月13日月曜日

6月13日(月):サムライアリ結婚飛行。ハイブリッド授業サポートしつつ撮影したのかと。ゴルファーありがとう。

朝の血圧142-105(69)高の中、体重92.6㎏、体脂肪率36%だったような?

今日も撮影クルーはサムライアリ奴隷狩り狙いで来られるそうで。
天気は良くなり、もしかして起こるかも?
早めのお昼は熊本ラーメン

サムライアリが結婚飛行しそうに
撮影クルーにあわててLINEを。この後、カメラマンの方も休日返上?で来られていて、タイミングよくサムライアリ結婚飛行撮影できたかと。触角と足が白いオスの撮れました。並行してハイブリッド授業サポートしつつゴルファーのおかげで何とかなったのかと。奴隷狩りはしませんでしたが交尾して翅を落としたサムライアリ女王アリの撮影もできたかと。
帰りにKY

安売り中の花見ドライを
有吉ゼミと帰れマンデー並行して観ながら晩酌したかと。観てるだけで腹いっぱいかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: