2022年6月30日木曜日

6月30日(木):今日も猛暑でしたね。ボーナス出たかと(恩恵ないですが)。

朝の血圧141-107(71)高の中、体重93.4㎏、体脂肪率35%でした。連日の猛暑。


日陰伝いに移動したかと

水分補給

昼はすき家に

ランチセット¥500
今度の土日も撮影クルー来るそうで、お子さんが簡単に作れる吸虫管も取材したいらしく、材料を買いにダイソーへ。

ストロー各種を購入

試作した簡易吸虫管
クロヤマアリ吸ってみましたが、吸えましたが、ギ酸が。お子さんには覚悟して吸ってもらわないとダメかと?ところでボーナス出ましたね、バンマス。恩恵は実感できませんが。
長めにつぎ足しました
ゼミがあり、ベイマックス、ダンゴムシTさんが論文紹介してくれたかと。
帰りにKY
KYの看板変わって慣れないですね。前の方が良かったんでは?
昨日各種第三のビール試飲して選抜されたのがこれら
帰宅してシャワー浴び、ぐるナイのゴチになります観ながら晩御飯食べたのかと。明日も猛暑なのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: