2022年6月3日金曜日

6月3日(金):Vn生物学実験でアナグマ先生とケニーにお世話になりました。池にコガモが。

朝の血圧141-101(67)高の中、体重93.2㎏、体脂肪率32%だったかと。
馬場の写真を
いつもの角度で撮影忘れたので接写したのかと。
畑も撮りました
今日のVn生物学実験は野生哺乳類の食性分析。アナグマ先生とケニー、そしてTAの学生さんにお世話になりました。
いろんな動物の糞サンプル

雰囲気写真
ハマって延々分析したくなってる学生さんもいましたが、午後3時過ぎに終了したかと。
池にコガモが


いつの間に?
動画も撮りました。かわいいですね。もろもろ仕事を片付け、KYによって帰宅。巨人対ロッテみないと。佐々木朗希のピッチング観ないと。

喉が渇いたのでこれらを

BSが一部観れることが最近分かって良かったです。戸郷がいいピッチングして巨人が勝ったのかと。佐々木朗希はあまり調子が良くなさそうだったのが残念。フォームが崩れているのでは?さて、明日も急遽アリ動画撮影クルーが来てお付き合いすることに。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: