2022年6月24日金曜日

6月24日(金):Vn生物学実験でシロアリ腸内原生生物の観察しました。急に暑くなったかと。

朝の血圧141-100(81)高の中、体重計不調で未計測かと。

今日は暑くなりました。

サムライアリは結婚飛行
Vn生物学実験の準備して早めの昼食へ。
11:30に生協食堂
午後はVn生物学実験でシロアリ腸内共生原生生物の観察をしたかと。動画へのリンクを貼っておきますかね?
オームみたいなやつがいるんですが。終了後、レポートの返却し、KYへ。
今日は暑かったですね。金欠なので第三のビかと。

第三のビを
帰宅して昨日の髭男の録画観なおしながら晩酌したかと
飲料無くなり、スマホでゆうちょの残高照会したら、な、なななんと!へそくり入っていたのでセブンへ買い足しへ。

強気ですね
ミックスナッツ
ついミックス・ナッツをつまみにしたくなりミックス・ナッツ買ったかと。ドラミはこれから先週のSPY×FAMILY観るそうで。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: