2022年6月2日木曜日

6月2日(木):今日は奴隷狩りが。ゼミがありました。

朝の血圧145-96(73)高の下、体重93.4㎏、体脂肪率34%ぐらいだったかと。
今日も夏日?
午前中、オンライン蟻研大会の件でOスーパー幹事長たちにメールしたかと。
昼は久々たまぞう

つけ麺にしました。デフォルトで麺が2玉でした。
お腹いっぱいになったかと。ところで味卵をスープに落としてスープ跳ねて右目に入ったかと。目がかすみました。ゼミ前にサムライアリ1号巣みたら奴隷狩りの兆候が。

トイレにある目洗いで目洗いました
試薬が目に入ったと起用なのか?設備を使ったかと。
ゴルファーから差し入れ
ゼミがありました。イノッチとグレイが研究計画発表を。ネタバレ注意。
ゼミ後に見に行ったら奴隷狩りしてました。
ヒラタクワガタ
学内でサムライアリやアミメアリをチェック散策していたらキングカズマⅡに会ったかと。昆虫研究会、カッキーの後輩。ヒラタクワガタ捕まえてました。
なぜかNK大に多いヒラタクワガタ

クロクサアリがアブラムシに集まってました

撮影クルーからいただいたお菓子をいただきました

帰りにKY

今日は喉が渇いたかと
つい観てしまうぐるナイのゴチになります。美味しそうな料理を目のつまみにしながらビを飲んだかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: