2022年6月16日木曜日

6月16日(木):オンライン会議、バンマス・サポートし、ゼミがあったのかと。

朝の血圧132-94(69)高の下、体重92.0㎏、体脂肪率34%でした。
今日も梅雨空かと。
サムライアリ奴隷狩りしないでしょうね。アリ図鑑の第1章の確認依頼があり、確認してコメント入れて返信したかと。
昼はアポロへ

サービス定食
シグさんから着信あったのに気づき、電話したかと。ガックにメールを。博物館学芸員実習の受け入れの件ですが。ガックは副館長かと。
Zの文献が届いてました(五郎丸が回収してくれました)
午後に共通教育委員会がオンラインで。委員長がキースからトーダに変わったかと。終了後、バンマス主催のハイブリッド博士論文公開発表会のサポートし、研究室のゼミが。ふーみん=トリッシュとフジモン=ミスタが論文紹介を。
そういえばシルバーチャリオット・レクイエムのせいでトリッシュとミスタの魂が入れ替わったことありましたね。
イブさんからナッツが
アフガニスタンから来日中の方がイブさんからのギフト届けてくれました。ナッツ、お酒のつまみに最高ですね。早く平和になってほしいですが、、、。
帰りにKY

今晩の飲料

いい匂いすると思ったらクチナシでした
帰宅してブログ更新でメール開いたらガックからメールが。文献がZまで来たので次は「あ」から始めるそうで。アン・ルイスも検収所に入れてくれたそうで。

アン・ルイス、歌うまいですね。デビューからだいぶ変化しましたね。明日はケニーとアナグマ先生がVn生物学実験を担当してくれるのかと。明日、もしもサムライアリ奴隷狩りの兆候あったら撮影クルーにLINEするのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: