2022年12月12日月曜日

12月12日(月):歯を食いしばりながら目覚め、右顎が痛くてうまく噛めないかと。ゼミと学科会議が。急遽週末は神戸へ。

朝の血圧164-108(66)ですが高の中判定。体重95.8㎏、体脂肪率28%だったかと。
恒例の朝散歩へ
今朝はお母さんにホット紅茶入りボトル渡されたかと(節約?)
ドラ娘のおさがりも渡されたかと
手の甲はクロ
富士山良く見えました
チェンソーマンOP踊りするジミー

平成元年のお賽銭(ドラミの合格祈願26日目)

朝方の月が綺麗でした
いつもの自社製ベーコンエッグ朝食
今日のシフトはいつものお兄さん。期待通りの半熟。
朝風呂入り、無呼吸症マスク洗って干したかと
大学へと
積んだままだった書類を整理したらこれが
メトトレキサートPから献本いただいた本に使われたの思い出しました
ガックからのYesのCDボックス
発表順に聴くにはこれが指針かと
顎が痛いのでうどんに
またビスコ貰いました
かき揚げより油揚げの方が顎に負担ないかと思ったらぐにゃぐにゃして痛かったです
業者さんが訪ねて来られ、いつものカレンダーいただきました
師走ですね。新年も近いですね。ゼミがあり、ジミーが研究の中間発表を。質問や指摘がたくさん出て、4時半から学科会議で時間無くなり、(担当者が講義等で交代した結果)来週ちょうどゼミが休みだったので、五郎丸の担当は来週にすることに。なんだかんだ辻褄?が合う動物行動学研究室。
ゼミ終了後、指摘されたアリの液浸標本を低温室、実験室で探して見つからず。だがしかし埋もれていたデジカメを発見。新品ですが10数年前のカメラ。レンズとかは使えるかもしれず昆虫写真家のキングカズマⅡに見てもらうことに。
机の上に置いたかと。
LINEもしたかたと。
夕方になり、疲れたのでガソリンを注入することに。
レモンを足したかと
ベイマックスが本務が終わり研究室に来てくれ、自宅PCのメモリーを増設してくれることに。
特殊ねじでした
だがしかし、ベイマックスは対応できるドライバー持っていたかと
こじ開けるのにまたも役立ったピック
ところで今週末の金土日(キンドーニチヨウ)、ベイマックスとアルゼンチンアリを神戸まで採集に行くことになり、宿を予約しました。
リュウマチに効く有馬温泉の近くの安宿。1泊3千円ちょい。楽天トラベルありがとー!
買い足しに KY閉まり ローソンへ(575かと)
所持金少なくAlc.20%の宝焼酎買いましたが、めっちゃ飲みやすいですね!
5%違うだけでこうも違うのか?若者にはこちらを勧めます。なんだかんだ11時過ぎに帰宅。
帰宅してドラエがくれたファンタ・グレープで割ったら悪魔的に美味しかったです
ファンタの悪魔、サイコーですね。
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: