2022年12月24日土曜日

12月24日(土;クリスマス・イブ):都立高校生対象サイエンスウィーク1日目でした。ネタバレ注意かと。

朝の血圧136-93(91)高の下、体重96.6㎏、体脂肪率21%でした。ラグビー体型かと(お母さんからはラグビーはそんなに甘くないと怒られますが)。
今日は時短でトライアスロン朝散歩
富士山それなり観えました

平成元年のお賽銭
所持金5円しかなく。明日は15円お賽銭しようかと。

弾性ソックス届き、浮腫んでる左足にはいてみました
だいぶ楽な気がしましたね。右足は履かなくて良いので交互に洗濯しつつ履けばよいのかと。
朝風呂後に大学へ
昼ご飯を買いにセブンへ
8時半に正門に行ったら参加者の皆様集合してました。9時まで時間があるのでNK大N学部の名所?にご案内。
大久保利通公の碑
文化財の本館
午前9時から午後4時までガイダンス、講義?実験をしたのかと。ネタバレ注意。
午後4時過ぎに終了しました
明日も8時半正門前集合で続きをやりますね。とりあえずベイマックス、イノッチと中間打ち上げ?



つまみを買いに

スイーツの悪魔



さらに炙りものを買い足しに



今日もなぜか吉田類の酒場放浪記をYouTubeで観ながら呑んだのかと。最近この習慣が。
帰宅してクリスマス料理をいただいたかと。そのための飲み物を買いにセブンへ。
夕方から夜にかけ買い出し3回したのかと。
まろやかな果実味にシルキーなタンニンにしたかと
キャッチコピー考えた人センスありますね。シルキーなタンニンにセンスを感じたかと。ドラミの某大学への願書提出をWebでしてケーキは明日食べることにして大人しく寝たかと。明日は8時半正門前集合で続きをやるのかと。酒量後打ち上げと慰労会でベイマックスと縄文の湯、そして山長なのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: