2022年12月5日月曜日

12月5日(月):グーグルクラスルーム整理し、正規ゼミ、眼科で定期検診、そして、クロアチア戦は?

朝の血圧126-87(77)ちょい高いぐらいでした。薬が増量されたおかげか?体重96.2㎏、体脂肪脂肪率27%、筋肉ついたのか?毎朝96㎏を浅間山まで運んでますし。
馬術部は朝練お休み?
昨日からコーンポタージュに(前日にドラエから100円借りておいて良かったかと)
富士山見えませんでした(ジャブを打つジミー)
コンポタ缶を洗って中身を出すジミー(皆さんどうしてるんでしょう?残りのコーン)
平成8年のお賽銭(ドラミの合格祈願19日目)
昨日も平成8年だったような?

すき家で朝食
dポイント払いしたかと
朝風呂入り大学へ。生態・進化学のグーグルクラスルームを整理したかと。来週から非常勤のサーやの講義ですが、サーヤは10月から長崎に移動したのでオンデマンド対応。
昼は生協食堂で豆乳ラーメン
王林を切ったかと
王林、おおぶりで食べ応えがありフルーティーだったかと
ゼミがあり、4年生のミューとナッキーの卒論計画相談を。終了後、眼科へ定期検診。
ちょうど2か月
瞳孔開く目薬さされ、目がぼやぼやかと。0時開始のクロアチア戦までには回復するのか?
眼圧下げる目薬を
薬局の水槽、観てると癒されますね
帰りのKY
今日の飲料
研究室に戻りっちし、とれたてホップ飲みながら雑用を片付けたかと
クロアチア戦迫ってきました。マッドっちからLINEが来て、今日はRock &Sports Bar Jimmy開店しパブリックビューイングあるの?あるなら参加するよ、とのこと。
だがしかし、明日は1限ハイブリッド講義サポートがあるし、ABEMAはアクセス集中すると入れなくなる可能性があるので、フジTVで観ようと思ってますと返事したかと。
結局飲料と食料の補給にセブンへ
前田が先制したかと!とりあえずそんなところで。<続く?>

0 件のコメント: