2022年12月29日木曜日

12月29日(木):奥茨城に帰省(初日)。ドラ爺と買い物に行き、バイクの弟にも会えたのかt。

朝の血圧137-89(56)ちょい高、体重95.0㎏、体脂肪率23%でした。
朝散歩へ
めっちゃ寒いです
富士山観えました
昭和48年・49年のお賽銭(ドラミの合格祈願43日目)
帰宅して朝風呂を。
ゼレンスキー・ジミー

馬術部は朝練
荷物詰め込んでドラエと出発し、10時過ぎにブライアン姪を府中本町駅で拾い、奥茨城村に向かいました。
守谷SAでお土産を

眠気覚ましのいもけんぴ

ソフトクリームを食べるぶらいあんな姪と娘
高速降りてトイレ休憩
奥茨城村の実家に到着
いきなり昼ごはん



バイクの弟へのお土産
ドラ爺の買い出しに付き合ったかと
大子のおばさんちにトイレ立ち寄り
ご馳走になってしまったかと。

ドラ爺の買い物に付き合ったかと
ドラ爺とブライアン姪

飯豊まりえさん?
肉を選ぶドラ爺
帰宅したら日暮れかと
横川温泉、中野屋旅館へ

薄いけど6ポイント溜まりました
ジミーとベイマックス向きの暴飲。付近の地図が。

鍋足山周辺が
カッキーが虫捕りに行きたいらしい八溝山
その昔、ジュズフシアリが採れたらしい小川の学術参考林
月が綺麗でした
以下、怒涛の一人宴会写真を。






伊勢屋の奥様からいただいたらしい日本酒


ゆずレモン?
お赤飯
バイクの弟帰宅し乾杯!
日本酒も
バイクの弟お勧めの水
これをチェイサーに
一旦寝落ちしましたが目が覚めてブログを更新したかと。明日から温泉巡りして湯治しようかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: