2022年12月13日火曜日

12月13日(火):マッチからビールいただいて嬉しかったかと。夜は入谷で播磨灘ご夫妻、ビレンさん、コナミ爺、蟻分類学的大家と天ぷらでした。

朝の血圧154-104(71)高の中、体重94.8㎏、体脂肪率28%だったかと。

雨の中、恒例の朝散歩へ
スマホ操作用に軍手の人差し指の先を切ったかと
カイロ替わりにもなるコンポタ
富士山見えず
ヤクルトの傘踊りをするジミー
平成15年のお賽銭(ドラミの合格祈願27日目)

ベーコンエッグ朝食サイコー
今日も同じお兄さんだったのでちょうど良い半熟具合でした。
軍手の親指も切らないとスワイプできないことに気づいて切ったかと
朝風呂後に大学へ。雨は降ったり止んだり。
午後になり晴れてきました
昼は節約で生協でカップラーメンを買い
組合事務室でお湯沸かしていただいたかと
ところで、パルテノン大の微妙にちょい悪おやじに見えるけど実は違うH先生のお子さん出産お祝いで2年前にドローンから預かった品が入った小包がでてきて、H先生に住所を聞いて検収所から送りました。きしくも明後日がお子さんの2歳の誕生日だったそうで。なんというタイミング。最終便に間に合い、明日か遅くても明後日には届くのかと。
偶然マッチ先生に会い、先生宛のビールのお歳暮を2箱もいただいたかと(ビール飲まないらしく?)。恐縮です!お裾分けで佐賀のがばい先生の奥様にスーパードライ1箱あげたかと。
えびす一箱24缶
学生部屋の冷蔵庫にぎっしり詰めたかと
ところでマッチからビール貰う直前に木下大サーカスの無料チケットの存在に気づき、イケメンでイクイクメンO先生のBOXに勝手ながら入れさせていただきました。
ポリクリでお世話になったキングカズマⅡづてにお礼を恐縮です。
ところで先日インタビュー受けた中学生からお手紙が
「どんな事態にも第三の道がある」という座右の銘に感銘を受けたとのこと?さて、播磨灘プレゼンツ、ベルギーから来られたヨハンを囲んだ懇親会企画が。恐れ入り屋の鬼子母神に移動したかと。
5時過ぎてエビスをいただきました。マッチ先生ありがとう!
ところでそうは入谷の鬼子母神に到着。てんぷら屋さんでした。
なぜかこの辺から写真が順不同なんですが、めんどくさいのでこのままで。




途中でキングカズマⅡから届いたヒラズオオアリ写真も出現
〆のスイーツ








1990年4月に初来日され、その時の寄せ書きのコピーをいただきました
ものもちのいいビレン先生。流石アリの分泌腺の大家。






















日本酒美味しかったです!

最後に記念撮影。良いお年を!
謎のフラッシュバック。とりあえずそんなところで。明日はリュウマチ通院しないと。<了>

0 件のコメント: