2022年12月30日金曜日

12月30日(金):いろいろ年末準備し、湯楽の里@日立に行ったかと。

朝の血圧測り忘れました。体重も測ってませんが、何キロなのか?とりあえず朝散歩へ。
南の方角
鍋足山
奥茨城村も常陸太田市になってます。全部小泉さんのせい。
新(旧?)日本紀行(バンマスに捧ぐ)


ドローンが大好きな羽黒神社へ
今日も家族のありがとう

ドローンの好きなスピリチャル空間







ドラ婆から預かった100円賽銭プラス(ドラミの合格祈願44日目)









TRICKファーストシーズン・ロケ地(菅井きんの回)

氷が張ってました(新日本紀行ぽい?)
マシュマロ?
朝ご飯


旧宅の神棚セットに
ジミーがはしかにかかって寝込んだ2階がある場所
旧宅ツアーしたかと
朝ご飯でしたね、こちらが
この辺で建具屋の弟夫婦も登場。
バイクの弟がバイク仲間と集合するそうで
ドラ婆の手打ち蕎麦(新日本紀行)
ごぼう掘りを手伝わされるドラエ
女子駅伝を観るドラ爺
ドラエのネイル
ところで、ドラ父・ドラエ・ブライアン姪の3名で日立の湯楽の里へ。
半年ぶり運転するドラエ
温泉をドラ父が奢ろうとして気づいたのですが、財布を忘れたかと。その中に運転免許証もあるので帰りもドラエが運転。温泉代はブライアン姪に立て替えてもらうことに。とほほ。

露天風呂、リューロイ、絹風呂、ほか堪能したかと。日立の湯楽の里サイコー。
休憩所のテラスからの風景もサイコー
サイコー2
サイコ3
ブライアン姪に立て替えてもらってるジミー
3人分
ドラ婆から電話があり、お刺身ほか買って帰ることに。
窓クリーナはここで
幸い、湯楽の里の隣にドラックストアとスーパーが。効率よく買い物できたかと。


というわけで17時前に帰宅でき、晩餐したかと!









バイクの弟へのお土産のラーメンもサイコー
味見したかと
辛子食べて中和するため甘いお菓子を
〆の蕎麦
明日はパワースポットにみんなで行くのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: