2022年12月19日月曜日

12月19日(月):アリのひみつ大図鑑の献本を。ゼミもあったかと。

朝の血圧144-101(71)でした、高の中かと。体重97.2㎏(過去最高)、体脂肪率24%だったかと。
ベイマックスが帰りに撮影した富士山
写真の順番がランダムに?
アリ図鑑届きました
朝散歩へ


スマホ操作できる手袋買ったかと
富士山良く見えました
富士山を指さすジミー
芸術の森公園の池にカモが

池のカモ
朝風呂後大学へと
アルゼンチンアリの様子を見たかと
元気そうで何より
協力者の皆さんへ
お土産のお菓子



イケメンでイクイクメンO先生へ
昼は時間なくてこれらに(お金の節約にもなりました)

午後にゼミが。五郎丸の研究中間報告と計画が。夕方になり長谷へ。

イントロダクション

Y先輩から送られてきた銀杏
つまみにサイコーですね
長めのイントロ

平成17年のお賽銭(ドラミの合格祈願33日目)
写真の順番が変ですが





今日もベイマックスと乾杯したのかと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:早朝ABEMAに入ろうとしたら込み合っているので入れませんメッセージが。ようやく6時過ぎに入れてアルゼンチン対フランスのハイライト観ました。
凄い試合でした!グレイはフルで観たそうで。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: