2022年12月3日土曜日

12月3日(土):アリのひみつ大図鑑出版記念講演会が。そして、

朝の血圧153-100(59)高の中、体重95.8㎏、体脂肪率29%でした。4時過ぎに目が覚めブラジル対カメルーン観てしまったかと。ロスタイムに得点しカメルーンが勝利。凄い試合が続いていますね。
とりあえず朝散歩へ。土曜日はいとうあさこのラジオのあさこ聴きながら散歩するのかと。
今朝は寒かったですね。この冬一番の冷え込み?
馬術部は朝練。
あたたまるビタミン・レモン。
枝からぶら下がり健康器するジミー
昭和48年のお賽銭(ドラミの合格祈願17日目)

富士山見えず
すき家で朝定食
今日はたまかけ定食に。ごはん普通だと結構多いのでミニに。
コスパ抜群
昨日QRコードからアンケートに答えてゲットした30円クーポン使ったら220円に
今日もアンケートに答えて30円クーポンゲット
朝定食220円は安いですね。得した気分。ごはんはミニで十分かと。
午後の講演会の準備へ。
昼は久々たまぞう
つい昼ビしてしまったかと
たまぞうの油そば初めて
さて、午後に講演会があり、AntRoomさんや編集の不死身のS本さんも参加してくださり盛り上がったのかと。
打ち上げは礒乃香へと
以下、怒涛の写真集を







午後8時頃?解散したかと。不死身のKYへ。


炙りにハマったジミー。ドラエにふるまったかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: