2022年12月20日火曜日

12月20日(火):ベイマックスの今のボス、ブルースF研究室の忘年会にお邪魔したかと。

朝の血圧121-98(77)、体重96.8㎏、体脂肪率23%でした。脂肪が筋肉に?

馬術部はナイター?
寒いです
温まらないと

凍ってました
平成30年のお賽銭(ドラミの合格祈願34日目)
ところで、浅間山神社でおばさんに話しかけられ、出身が茨城だと知られ、いろいろ茨城談義したかと。いもがら、とか、こんにゃく、とか。娘の合格祈願してると言ったら「いいーおとーさんねー!」と言われたかと。
いいお父さんの選曲?
富士山綺麗でした

ガッツポーズ・ジミー
朝風呂後に大学へ
朝風呂入らないと体がきついジミー。
1講西の池にカモ
昼は節約でどん兵衛
地下組合事務室でいただいたかと
ベイマックスから電話があり、今のボスのブルースF研で忘年会しているので、ブルースが良かったら参加してくださいと言ってくださっているとのことでお邪魔じゃジミーすることに。
差し入れに熱燗専用緑川を
コーヒー代貯金箱から80円ほど回収したおかげでギリ買えたかと!以下、怒涛の飲み会雰囲気写真を。

利き酒セット
ブルースと乾杯!
かつてジミーのことを「接待中毒!」と喝破したブルース。
イケボJと乾杯!
イケボJとブルースと乾杯!
皆さんと乾杯!
山田錦と乾杯!
佐賀のお酒と乾杯!
岩手のお酒と乾杯!
この辺から熱燗専用緑川





ブルースから訓示?が




謎のボール
研究室に復帰し24・25日の準備しながらベイマックスと2次会?したのかと。
泡の部分がネコになる
書記さんからいただいたおつまみを炙ったかと
つまみは炙ったアジでいい。銀杏20個ぐらい食べたけど毒は?
ブルースのおかげでブログが賑やかになったかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: