2022年12月22日木曜日

12月22日(木:冬至):1限2限講義し、ヘロヘロに。ベイマックスと湯楽の里、柚子湯に。

朝目覚めたら研究室の椅子に座っていたかと。なぜかNetflixでジョジョ第6部ストーンオーシャン観ながらまた寝て夜が明けてからトライアスロン朝散歩へ
朝の血圧148-102(96)高の中、体重95.8㎏、体脂肪率22%だったかと。筋肉質に?
お金が一銭もなくエアーお賽銭しドラミの合格祈願(36日目)


雨の中池のカモ
朝風呂入り出勤
1限は遠隔講義の「動物行動学」。珍しく教室に4名いたかと。みちのくは珍しく4人。普段は20名ぐらいいますが。ハイブリッド遠隔講義したかと。2限は「動物と人間の行動」。ハイブリッド授業したかと。
どんぎつねさん
おにぎりも
検収所に郵便を取りに行き、そのまま生協購買部でどん兵衛とおにぎり2個を買い、力尽きそうだったので組合事務室でお湯借りて食べようとしたらマッドがいたかと。これからBn学科の職場会だそう。なぜか同席させてもらいどん兵衛とおにぎり食べ終わってからお暇したかと。
マッチに会い、またビール一箱もらいました!
もしかしてプレモルかも?と思ったらそのときすでにプレモルでした。
冷蔵庫にビールがぎっしり
先日神戸でベイマックスが買ってくれたレインコート、Mサイズで着れなかったのでμあらためジョリーン(髪型と染め方が似ていることに気づき)にあげたかと。ストーンフリー!


アマゾンビジネスに頼んだガスのホースが届きました
これで足元温かくなるかと
ところで、ウド―からメールが届き、クラプトンの先行予約28日12時からだそうで、早速グーグルカレンダーにスケジューリングしたかと!ジミー、エリック、ガックと誰で行くのか?
小田原のこめこさんからメッセンジャーで写真が届きました!
ガチャでムネアカオオアリ全コレしたそう
アリガトウございます!
夜になり、今日は冬至でゆず湯がある湯楽の里へベイマックスと
ゆず湯堪能しました。だがしかしゆずサワーが飲みたくなり、帰りにゆずを買いにCo-opに寄ったら、なぜかマッドがいたかと。今日は2回偶然会ったかと。
マッドはお財布を研究室に忘れたらしく、英世4枚貸したかと。貸したのはベイマックスですが。なんかもってるジミーとマッド。ブログの神に愛されているかと。
まずはプレモル(マッチ先生ありがとう!)
ガッツポーズ!
マッド推薦のノンアルゆずッシュ
マッドはこれを飲むため仕事頑張っているそうで。確かに美味しかったです!
恒例の乾杯!

買い出して来たものたち。
エビスも
ノンアルのゆずッシュでキンミヤ焼酎割ったかと

普通にキンミヤ焼酎を炭酸水で割り、
ゆずを絞りました!
眠くて翌朝ちゃんと更新したかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: