2022年12月7日水曜日

12月7日(水):昨日のブログ更新後、朝散歩へ。昼過ぎまで酔っぱらっていたのかと?

朝の血圧も体重も測り忘れたかと。酔っぱらっているのか?酔っぱらっているみたいですね。昼過ぎに冷めたのかと。



朱茸と判定されました


平成17年のお賽銭(ドラミの合格祈願21日目)

富士山綺麗に見えました


炭火焼ほろほろチキンカレー美味しかったです!

明日のクーポンをゲット
今日はいろいろメール雑用等し、夕方に歯医者へ。
夕方に朧月が

個性派俳優さんが多く通う?歯医者さん

遠藤憲一に片桐はいりとは、渋いですね。治療後、KYへ。麻酔打たれて口が痺れてますが。
KYで飲料を
KYで買えるだけ(ベイマックスにお礼する分も)

ナランチャが受け取ってくれた品

ベイマックス待ちで一人乾杯
マジリーからの差し入れ
ベイマックス登場してメモリー増設

キングカズマⅡが撮影してくれたダイトウオオアリ
蟻分類学的大家が提供してくれた貴重なダイトウオオアリの乾燥標本、カズマⅡが撮影してくれました。色が紅ですね。

ギターのピックが剝がすのに最適だそう
ピックでPCの裏ブタを開けるベイマックス。メモリー届いて交換してくれました。

ベイマックスに選んでもらおうかと(結局両方呑んだかと)

メモリー増やしてくれたお礼を。乾杯したかと!

追いレモンしたかと



ダイトウオオアリ、アシナガキアリのせいで絶滅したっぽいんですが、カッキーも南大東島で採集できなかったそうで

貴重な標本を蟻分類学的大家からご提供いただきました。潰してDNAサンプルにしていいそうですが、まずは分解液に浸して抽出してPCRしてみようかと。それで増えたら万々歳ですが。
フルオンが沈殿しないようゆすりまくるベイマックス。
明日は大学院の2次入試でいつもの1・2限講義が休講なので気楽かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: