2023年11月25日土曜日

11月25日(土):NK大の軽音OB忘年会にお誘いいただき国立でLIVEしたのかと。

朝の血圧145-106(57)高の中、体重96.0㎏、体脂肪率32%だったかと。


昼は亜雄へ。
ビール飲んでたらWGから携帯に電話があり、外に出て話して戻ろうとしたら順番待ちしているガックに会ったかと。ビール分けようとしたら原チャリで来てるからとリジェクトされました。蚕のお世話で休日も出勤されている模様。
中華そば美味しかったです。帰宅して大河ドラマの再放送観てから大学へ。
明日、のったっとが小学生対象に動物ふれあい企画実施するそうで、WGから顧問を引き継いだジミーが解剖学実習室開けたりもろもろ対応することに。明日の確認をしたかと。
朝9時にドアを開放すればいいのかと。研究室に寄ってベース担いで国立へ。
バス停に気になる掲示が。来週12月3日に動物観研究会のお世話をするのですが(これまたWGから引き継いだかと)、バスの運休があるそうで。関係者に連絡しないと。
国立駅南口で降りて会場に向かいました。あちこちにあるきぬた歯科の看板。
迷いそうになりましたが見つけたかと。







まずはドリンクを。
Mさんたちのジャズバンドのリハーサル。ドラムはスカウトされたコージー。


Sさんたちのフォーク・デュオのリハ。
OB会・会長の曲も。
水割りを。



Sさんの司会で開会しました。
店長、空気階段のもぐらっぽいんですが。
会長挨拶。

乾杯しました!このあと自己紹介があり、フォーク・デュオから開始。




ジャズの演奏が。
Mさん声がいいですね!

この後、名前を言ってはいけない例のあの人のバンドが。ドラムはコージー、ギターはサイクス、ベースはジミー、ボーカルは例のあの人。
最後に会長の歌が。

閉会の挨拶があり、一本締めしたかと!
打ち上げへと。以下、怒涛の打ち上げ写真。








黒ひげ危機一髪クリアするとハイボールサービス。不発に終わりましたが、かつてジミーは当てたかと!
高清水の生貯蔵酒頼んだらふだんKYで390円で買ってるのが850円で出て来たかと。
解散しました。平均年齢74歳だし。


皆さんと別れ、帰りにラーメン。



いなげやで飲料買い帰宅したかと。ブログ更新し、限定公開作業終えたら寝ようかと。明日はのたっとのフォローしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: