2023年11月15日水曜日

11月15日(水):MTX飲んで仕事したのかと。夕方に補講が。

朝の血圧162-118(72)高の高、体重95.4㎏、体脂肪率34%だったかと。MTX飲んで大学へ。


昼は大楽へ。

500円のラーメン、コスパ抜群かと。美味しかったです。
研究室にストーブ出したかと。急に寒くなりました。
D払い使えなくなったかと。ネットにも障害が発生している情報が。
5限に補講が。4-32に行って前の講義終わるの待つ間、壁に貼ってあるピアノ部のジョンのポスター観たかと!賞状貼った磁石を撮影。みちのくのI大に遠隔講義。明日も1限に遠隔講義。集中講義みたいですね?
帰りにKY。
とれたてホップ一択かと。
やはり美味しいとれたてホップ。
青森土産もいただいたかと。ドラミにも大人気。ドラエに食べてもらう前に無くなったかと。ドラ父が食べたせい。

パリピ孔明観て寝ようかと。明日は1・2限講義ほか詰まってますね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: