2023年11月3日金曜日

11月3日(金;文化の日):沼津の丸天に寄り、今日から下田採集かと。

朝の血圧165-110だったかと。もちろん高の中。体重95.2㎏、体脂肪率36%だったかと。

連休秋晴れですね!

車に荷物を積み込み3限終了後に出発!
渋滞しつつまずは沼津へ。富士山が綺麗でした。
午後6時半ごろ丸天に到着。

生ビールを頼んだツジッチ。
ジミーはノンアル。

ジミーはわいわい丼。
イノッチはいくら丼。
ツジッチは丸天丼。
ヅカッチは名物のかき揚げ丼。ワイワイもかき揚げ丼。
宿舎に到着しビールを!
タコ刺しも。



マックスバリューで買ったタコ刺し美味しかったです。


宿舎にWiFiなくどんな事態にも第3の道があるということでジミーのiPhoneでテザリングしてブログ更新しましたが、写真のアップロードにめっちゃ時間がかかったかと。明日は朝から採集し、昼はとんかつはじめ、夜は金谷旅館千人風呂、買い出しして日本シリーズ観ながら宴会するのかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: