2023年11月21日火曜日

11月21日(火):Vn学科卒論発表会無事終了。お疲れ様でした!

朝の血圧139-98(88)高の下、体重94.0㎏、体脂肪率37%でした。なぜか瘦せた?

馬術部は朝練。
1限の生態・進化学のハイブリッド・サポートを。今日はクマのイケメンが2-11で対面講義し、Zoom配信を1講23と1-11で受けたかと。そしてVn学科卒論発表会が講堂で。ナランチャの発表無事終わったかと。
な、なななんと、なんと、座長がキャプテンK。かつて歌研でバンドを組んでいた二人が教員と学生で対峙したのかと。胸熱ですね!キャプテンが鋭い質問をし、ナランチャが返したかと。胸熱以外の何物でもないですね!泣ける、、、。
泣きのギター聴いて泣きましょう!泣きなーさーいー、笑いーなさーいーいー。
タンクマスターのご実家から今年もリンゴが届きました!ありがとござます!
各種りんごが。ありがとござます!
五郎丸宛こんなのも届いたかと。Newあやや=カモフラージュの悪魔が実験で使うもの。
昼ごはんは大楽へ。
ゆうりんちー定食美味しかったです。13時から川向こうで会議が。座長に間に合うのか?事前に委員長に14:30になったらお暇させていただく説明しましたが。
14:30前に委員会終了して良かったかと。
オロナミンCでリフレッシュしてから講堂へ。
休憩時間に写真を。
ジミーが座長で昨日の打ち合わせ通り進行できたかと。エルメスの発表にはたくさん質問出て良かったかと。その後、白バックの悪魔、サシバエの悪魔=FF、ヨコエビの悪魔の発表も無事終了。お疲れ様でした!
発表会終了後、KYへ買い出しへ。
麒麟一番搾りとれたてホップ、大人気らしく、6缶しか買えなかったかと。
乾杯写真を!

タンクマスターが送ってくれたチーズ、美味しかったです!
キャプテンKも来てまた乾杯したかと!

6年生たち打ち上げでだいもんへ行き、ナランチャとキャプテンとジミーで乾杯!
無事終わって良かったです!努力のたまものかと。明日はOスーパー幹事長が来るのかと。夕方に会議が。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: