2023年11月27日月曜日

11月27日(月):パブロン飲んで自宅療養したかと。ワクチンの副反応みたいな症状良くなったかと。

昨日から風邪症状。ワクチンの副反応みたいな症状でパブロン飲んで自宅療養したかと。ひたすら眠ったかと。
夕方になり症状良くなり。体調の回復度合い確認?がてら買い物へ。
月が綺麗でしたね。満月?


やはりとれたてホップで体調回復度合いを測ったかと。夕風呂後に飲んだかと。体重95.4㎏、体脂肪率37%だったかと。
明日は1限に生態・進化学、のりピーのサポートするのでパブロン飲んで吉田類の酒場放浪記観ながら寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: