2023年11月28日火曜日

11月28日(火):1限の生態・進化学、のりぴーサポートし、夕方にツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院したのかと。

朝の血圧150-109(79)高の中、体重95.4㎏、体脂肪率37%だったかと。
1限の生態・進化学、のりピーのサポートしに行ったのかと。
のりピーのZoomモニターしましたが、熱くカエル愛を語っていたかと!ボクシング金メダルのIさんの師匠。教室の鍵を返しに教務に寄ったらガックに会ったかと。
午後にツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院へ。血圧の薬が無くなりヤバいよヤバイよだったかと。その前にエリックに検収所で会い、ロックの会の忘年会の日程調整することに。
主治医の先生が週刊誌の取材を受けたそう
主治医の先生からやせ薬勧められました。ジミーは糖尿病ではないので保険が効かず月1万5千円かかるそうですが。高いので飲み代減るしスルーしようかと?自力で痩せようかと。
薬が出るのに30分かかるそうで時間調整へ。ガックには顰蹙買いそうですが。
レモンサワー。
いつも頼む鳥皮ポン酢。
芋焼酎お湯割り。30分で復帰したかと。
駅のホームでしじみ70個分買おうかと思ったら電車が来たのでやめたかと。
帰宅して下剋上球児の録画観ながら晩酌したかと。
どうする家康の録画も観直したかと。
ドラミが実習の復習?で作ってくれたちらし寿司が届いたので食べようかと。自信作なのか撮影許可降りたかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: